ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
最近、チャットがメインのカフェや居酒屋と題したプレイヤーイベントが増えてきました。それぞれ主催者の個性が出て、雰囲気が異なるのが面白いところです。

今回は、2014年10月19日に開催されたリュナさん主催のCafe*MARE*のプレオープンにお邪魔してきました。

Cafe*MARE*第二回プレオープン♪

会場はグレン住宅村草原地区9072丁目2番地です。
店主が外でお出迎えをしています。
Cafe*MARE*外観


開店時間になったので入店しました。
家具類の配置は整然としていて使いやすそうです。
床下水槽の魚もバッチリ見ることが出来ます。
Cafe*MARE*店内1
Cafe*MARE*店内2

今回の営業はプレオープンということで、お客さんの多くは店主の知り合いの方のようです。
Cafe*MARE*営業中1
Cafe*MARE*営業中2

適当に雑談をしたり、お客さんから他のイベントの宣伝があったりしつつ、営業時間の1時間はあっという間に過ぎていきました。
Cafe*MARE*営業中3
Cafe*MARE*営業中4
Cafe*MARE*営業中5

正式なオープンに向けて、運営方針とか詰める部分はまだありそうでしたが、今後が楽しみなプレイヤーイベントでした。
クリックで救える命がある。クリックでスポーツを応援するクリック募金 Heartin(ハーティン)