ブログネタ
ドラゴンクエストX に参加中!
2014年10月27日の2:00~11:50まで、データベース増強のための長時間メンテナンスが行われました。
残念ながらデータベース増強の作業は結果的に上手く行かず、メンテナンス前の状態に戻す形となりました。これにより今後再び長時間のメンテナンス作業が入ることが予想されます。

[全サーバー]メンテナンス作業のおしらせ(10/27)
[全サーバー]メンテナンス作業延長のおしらせ(10/27)

さて、そんな長時間メンテナンス明けのタイミングで、エピステーサ丘陵の座標C-2のあたりに、NPCのヒューザ(通称野生のヒューザ)が出現しているとの情報をもらい、早速エピステーサ丘陵へ行ってきました。

現場に到着すると、ヒューザの周囲は今回もプレイヤーで溢れかえっていました。
今回が6度目の遭遇でしたが、ヒューザに話しかけると会話のみで、アイテムのやりとりはありませんでした。
エピステーサのヒューザ1
エピステーサのヒューザ2

クリックで救える命がある。クリックでスポーツを応援する「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援